嬉しい春の休日〜☆

嬉しい話。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今日はOFFをのんびり〜まったり〜ナ、
ティータイム楽しんでいるんですね〜☆

イイナ〜☆
さっきぃとのうららかな春のティータイム♪
僕もご一緒させてもらってさっきぃといろいろお話したい(≧Д≦)/

かおりんとか、いのうえさんが許してくれませんネ(笑)
  



複数の友達から嬉しい話が
舞い込んできて、
そんなとこからも
春だな〜と
感じています。

お友達からは嬉しいお知らせがいろいろ飛び込んできてるのか〜☆
春ですね〜春〜♪♪
これはきっとさっきぃにもお仕事とかなにか
嬉しいことが降り注ぐ兆しにちがいないです☆
なにしろ幸せは連鎖するものですからネッ♪♪
  
さっきぃ今日はこれから映画デーなんですね〜☆☆
。。。できれば僕がエスコートの役を仰せつかりたいんだけど
。。。遠いからな〜(笑)
楽しい映画レポとかブログで教えてくれるの
待っていたいと思います〜(^O^)/