初夏を思わせる☆

あつい…。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ大阪もいいお天気です♪
桜の花が満開でポカポカ暖かく
もうカッターシャツだけでもいけるんじゃね?
なんて、のんきに考えてる僕と違って、



女子としては
いよいよ紫外線が気になってきました。

女の子は大変なんですね(>_<)
完全防備なさっきぃだけど
きっとそれでも美女オーラ出ているんだろうな〜☆
  



さっき出会った若奥様が
つばの広い帽子に
サングラスに、
レースっぽい手袋(おそらくUV使用)
黄色のストールに
派手なワンピースを装着してて
  
ちょっと安心しました(笑)

つばの広い帽子はわかるにしても
サングラスに対紫外線用の専用手袋とかってぇ\(◎o◎)/!
完璧に着こなす若奥様の美への情熱スゴイ♪
ある意味スバラシイです(^^ゞ
  
つば広の帽子ときいて、
さっきぃがそんな感じの帽子かぶったら
超萌えスな夏色美少女なかんじになってぇ〜注目浴び浴びで
別の理由でたいへんになっちゃうだろうな〜ナンテ
…妄想のしすぎですね(笑)