たいやきうまいよね〜☆

道すがら | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ更新待ってましたよ〜♪(≧Д≦)/
狼スレのみななも更新ないんでちょ〜っと心配してました。
小旅行にいってたのかな?



はじめて降りた町の
たいやきやさんに
香りにつられて入ったら、
  
  
  
うまいの、なんのって!

たいやきやさんでおいしいやつをゲトしちゃったんですね☆
いいな〜(*^_^*)
  
お外を歩き回ったときのたいやきは最高ですよね☆
暖かくて甘くて至福を感じるよな〜(・∀)(∀・)ネー☆
  
おっし\(^・ω・^)/
僕もたいやきは大好きなので〜
こんどはぜひ僕と一緒にそのたいやき屋さんへ〜ナンテ(笑)
いのうえさんにおこられるおこられるw
  
今日はさっきぃちよっとお疲れのご様子なのかな?かな?
あったかいお風呂とおいしいごはんで
くれぐれも元気回復につとめてほしいとおもいます〜(*^_^*)