ドラマCD Vol.1 感想☆

魔法少年マジョーリアン。ドラマCD Vol.1 感想です☆
咲ヲタ目線で書いてありますので、
他のブロガーさんの感想とは、だいぶ趣が異なると思います。
ご了承ください。
さっきぃ出番は少なかったですけど、
ちょっと(かなり?)痛いお姉ちゃんを
すごくうまく表現できていたと思います(^O^)/
イオリくんに萌え萌えで「にまーっ」と笑っている、
真由の顔がありありと思い浮かんできましたよ〜☆
  
イオリくんの魅惑の?(笑)特徴を捉えてうっとり語る様子が、
イイ意味で。ほんと、演技としては最高の意味で。
「凄く痛かった!」(笑)
キャラとしての味がもりもり出ていたと思いますYO(^O^)/
  
もう、「そうなのよね〜」というセリフがあるんですけど、
すっごく嬉しそうで〜(//ω//)
 
「ボーナストラック」では、
今回のキャラを演じる上でで特に意識されていたことが、語られているのですけど、
うん。力一杯の炸裂させぶり!
おみごとだったと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  
マサルに対する冷たさも、
適度にマイルドでGOODだと思いました☆☆
弟に対する愛情を30パーセントくらい感じさせる、
絶妙な突き放し方がいいです(^O^)/
  
冷たすぎず、暖かすぎず♪
一般のツンデレキャラを少しハートウォームにした、
お姉ちゃんとしての愛情を
聴き手に感じさせながらの、突き放し方がナイ〜スです♪♪
  
でも、さっきぃに実際にさっきぃに弟がいたら、
溺愛しちゃいそうかな〜(笑)←僕の妄想です。
  
さっきぃご自身の性格とは、おそらく違うキャラだけど。
自分を抑えつつ、役者として最高の演技されていたと思います〜☆
  
さっきぃの声優さんとしての成長がぎゅっと凝縮された、
さっきぃファンとしては必ずチェキしたおきたい作品だと思います。
  
Vol.2の発売がとっても楽しみです☆♪☆♪☆