へいわのしょうちょう〜☆  

移動の | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
鳩ぽっぽSの写真ありがとう〜♪
いっぱいいますね〜(*^_^*)
  
ひなたぼっこ気持ちよさそうです☆☆
歌いたくなる気持ちよくわかります(^O^)/
まなび〜の2期、始まらないかな〜。
  
鳩ぽっぽSといえば、
ぐぅぐる先生のツールバーに「ぽっぽー」と入れてみると。。。
スゴイことが発見できます(笑)
さっきぃが作った、あの、お歌は、
ぐぅぐる先生の間でも認知度が高いようですwwwww
  
あと、ぐぅぐる先生といえば。
ヤプログのほとんどのブログの
ページ重要度ランキングが0になっている。
…なぜなんだろう?????wwwww