おはよ〜っしゅ☆  

朝は | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今朝も更新ありがとう〜☆
  
やっぱ、朝、さっきぃの更新みると、
「僕も頑張ろう〜!」って
不思議とパワーが体の中に溢れてくるな〜♪♪
  
さっきぃなら、なにを着てもラブリーだと思いますけど。
  
そうですね〜。
  
お昼の気温のこととか、現場での暖房の入りかたとか、
今日会う予定のメンバーとか、
(相手が麻里奈とかだと気合入ったり?)
考えるところが、いろいろあるんですね〜。
  
風が吹いてるかどうかもありますよね〜。
  
でも、迷うのも楽しみの一つなのかな?
  



といいつつ…
まだねむいよー(笑)

あぁ。さっきぃが書いてるんだな〜(//ω//)と、
リアリティーが伝わってきて嬉しくなります。
リ●ルモモハ……ア〜ゴメンナサィ〜(>_<)
  
今日も遠くからからですけど、
さっきぃのこと、心をこめて応援してますね〜(^O^)/