投稿頑張るよ〜♪

こもりきり。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



酸素がたりない(笑)

ひょっとして今日は
空気の薄い高山にお出かけ中なんでしょうか?(笑)
もしくは宇宙ステーション?(笑)
…んなわけないか(>_<)テヘリ
  
でも、あくびを止めようとした顔も、
きっとさっきぃならカワユスだとおもうんだ(`・ω・´)(フフ)
   



そうそう、
咲スマ(ラジオ)2月8日配信に
なっさんがきてくれますね。
  
井ノ上奈々さんです。
  
みなさんも、
楽しみでしょう!
  
メールたくさんくださいね〜!

なっさんのゲストすっごく楽しみです☆
投稿頑張らせていただきます(`・ω・´ゞ
なっさんのファンの皆様。ご覧になってらっしゃいましたら、
ぜひとも投稿を一緒に頑張りましょう(^O^)/
なっさんとさっきぃへの質問とか募集しているみたいですよ〜☆



※現在、第13回目の放送と第0回の放送が配信中です。
画像をクリックでラジオのサイトへリンクします。

アニメイトTV WEB -藤田咲のFomula Smile-


投稿フォームはこちらから⇒https://www.fwinc.co.jp/atv/FS/FS_mail.html