ペンギンから〜☆

鳥的な。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



イカの鳥です。

イカは、実は大阪では扱ってないんですよ〜(シクシク)
「イコカ」とか「ピタパ」って名前のそれっぽいカードはあるんですけどね。
なので、ペンギンさんのぬいぐるみ初めて見ました〜☆
見せてくださりありがとうございます☆☆
なかなかカワユスな手乗りペンギンさんですね(*^_^*)
  



ユーキャンかなんかのCMに
大御所の役者さん(声優さん)が
出演なさってますよね。

ユーキャンのCMに出てるのは、
タキシード仮面様ですね〜♪♪
僕も、めっちゃ感動しましたよ〜☆
  
さっきぃに、明日はあったかいかもと教えていただいて、
ちょっと嬉しい気持ちです☆
きっとノラ猫さんたちも、喜ぶことでしょう(笑)

さっきぃ今日はお家から、
いろいろエッセイ風に更新してくださっているのかな〜?
ペンギンからいろいろ話を広げていく、文学的センスは、
さすがだよな〜と思いました☆