おつかれさま〜☆おめでとう〜♪

第2巻発売だよ! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ収録おつかれさま〜☆です。
いろいろと、全力で頑張ってこられたご様子ですね☆♪☆♪☆
記事から、何かこう、熱いものがジーンと伝わってきましたよ〜♪♪
僕は、腐女子じゃないけど(笑)、第2巻にもすっごく興味が湧いてきました☆



私は紺條夏生先生に惚れた!!
  
紺條先生は、
リアルに美人!!
  
  
そしてスレンダーで背が高くて、
ま、美女です。

ちょっと先生に嫉妬を感じてしまいます(笑)
  



そんな先生に、
「痛いくらい浅井でしたよ」と言われ
本当、生きていてよかったーと
思いました。

最高の褒め言葉ですね〜☆
原作者の先生にそうおっしゃってもらえるなんて、
役者冥利に尽きますよね〜(*^_^*)
  



ちなみに写真は
先生が私の浅井声のイメージで
見繕ってくださった花。

お花の写真もありがとうございます。
先生がセンスを利かせて選んでくださったんですか〜☆
浅井=夢見る少女っていうのが、先生の本心なのかな?(笑)
なんて妄想してみました(笑)
  
さっきぃお勧めなので、本もしっかりゲトしてるんですよ〜☆

Wで楽しませてもらおうと思います。
  
ドラマCDが大きく盛り上がって、
アニメ化とかになるといいな〜と思います☆