おつかれ〜っしゅ☆

御通しが。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今日は夜遅くまで、頑張ってたんですね〜☆
偉いぞ〜☆♪☆♪☆
疲れた後においしいものが待っているって幸せですね。
頑張ってよかったね〜☆
  
お通しがふかしイモは、僕も、初耳ダンボだよ〜☆
写真見せてくれてありがとう〜☆☆
  
しかし。。。
僕も、いろいろ面白いお店は知ってるけどっ。
ふかしいもか〜☆お腹膨れそうだな〜(笑)商売っ気のない店だね。



びっくりな御通しの店ってあります??
思いついたかたは
ウェブラジオのほうでもいいので、
教えてください☆

イエ〜スアスミス(^^ゞ。。。じゃなかった(>_<)
イエ〜ッサー☆
了解であります(^^ゞ。
「咲スマ」にいろいろ投稿ですね〜☆


張りきらせていただきますです〜(^O^)/