名前載ってた〜☆

ナイトウィザード」初めてみました☆
関西は2詩55分からだったんだ。ナカナカハード(+o+)
オペレーターってどんなの?と、お思ってましたけど。
緊迫感を高めるための、とても大切な役どころですね。
戦闘シーンでは会話は片言にとどめられていて、
あとは、絵やストーリーで魅せている印象のアニメ。
言葉数が少ない分、一言一言が重いのです。
オペレーターのしゃべり一つ一つも、
場を盛り上げるための重要な構成要素ですね。
その中で、しっかりと立派なセリフ回しができてたと思います。
聴き分けられたかは。。。
愛が足らないので、微妙なんですけどね。


エンディングのスタッフスクロールでは、
4人いるオペレーター役さんのトップに位置してましたヨ(^O^)/


初めて見たアニメの印象は、とっても綺麗で華麗!
最初からストーリーを追っているわけではないので、
話にはついていけてない部分もあったのですけど、
作品世界の美しさを見ているだけでも、十分満足できました。


拡散ビームが岩を貫くシーンは、
絵的にも見ごたえがありました〜☆