さっきぃ要素はどのくらい?。

ミクたん、リンたん。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



11月30日発売の
『キャラの!』という雑誌で
初音ミク鏡音リンの特集が
掲載されます☆

おぉぉぉっ!
ミクたん&リンたん、ますます盛り上がってますね(^O^)/
おめでとうございます〜☆
公式ホームページを見てみてると。。。



http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/charano/:ttle

  • インタビューは、企画、ビジュアル、声と、全方位でお届けするぞ!


  • 美麗なキャラクターイラストをあしらった

プラスチック製プレートが1枚入っています。
今回の絵柄は全部で2種類! 
あなたは目当ての絵柄を見事引き当てることができるか!?

おぉっ!全方位〜☆
さっきぃの激萌えお写真とか、ワクワクインタビューとか、
いろいろあるのでしょうか?
とても楽しみですね(^O^)/


ミクたんの特製カードがもらえるらしいのですけど。。。抽選(>_<)
僕って抽選弱いからな〜(´Д`)ハァ
なんとか、普段にはない強運が発揮されるといいんだけどな〜。