イヤッホー(^O^)/DJCD〜☆

はじめてのDJCD | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
昨日届いた『新人看護士・サッキー』からのメールで
大体のことは、知っていたのですけど(笑)☆
改めて、さっきぃから告知があると、実感が湧いてきます(^O^)/



コミケ73先行】
DJCD「藤田咲のFormula Smile」
〜はじめてのDJCD〜 発売決定!

他のDJCDだと、
放送の都合上カットされた部分とかも
収録されていたりすることもありますよね��d(・ω・*)ネッ!
咲スマDJCDはどうなるのでしょう?
個人的には、公開録音の歌のコーナーが
完全収録されていると嬉しいな〜Σ(●>д<●)/


関連⇒【コミケ73先行】DJCD「藤田咲のFormula Smile」〜はじめてのDJCD〜情報





私の知り合いの(笑)
初音ミクちゃんがなんと
公認のヴォーカルCDを発売いたします。

そうなんですよね、
さっきぃのお友達の初音ミクちゃんも
年末は大活躍なんですよね(笑)


公認ヴォーカルCDとか
オフィシャルファンブックとか、
勢いはとどまることを知りませんね☆


フロンティアワークスさんの
コミケ情報ページには、
KEI先生の描き下ろしイラストも
紹介されていました。
関連⇒【コミケ73限定】初音ミク 公認ヴォーカルCD(仮称)情報



年末まで気が抜けませんよ(投げキッス)

投げキッスをもらっちゃ〜
ついてく他ありませんね〜(笑)☆☆☆☆☆


まずは咲スマへの投稿ですね〜☆
https://www.fwinc.co.jp/atv/FS/FS_mail.html