おつかれ〜っしゅ☆

今日は。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃおつかれ〜っしゅ☆
二人でウハウハとは、羨ましい(笑)まったく羨ましい(笑)


テンション上げながら充実したお仕事ができたんですね〜☆
さっきぃが、楽しくお仕事できたと聞くと、僕もなんだか幸せな気分になれます♪♪


写真からも、幸せオーラが出てますね☆
チェックのお洋服めためたかわいいですね〜☆
胸のあたりにはデッカイリボンがついてるのかな?(セーラームーンみたい?)
ブーツも決まっているし、笑顔もイイですね〜♪d(´▽`)ノ⌒☆



週刊アスキーさんの
12月11日発売号に
掲載されるそうです

おぉっ!今日はアスキーさんの取材だったんですか〜☆
楽しみな情報がバシバシ来てますね〜☆


嬉しいぞ〜(^O^)/
さっきぃ人気の盛り上がりを
ひしひしと感じることができてるぞ〜☆


雑誌、絶対ゲトさせてもらいます!