ダーツでさっきさき☆

ダーツ☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



エポック社さんからでます
「PC−DARTS」という
パソコンでダーツができるという商品の
効果音を撮ってきました!

さっきぃの声がダーツで聴けるんですね☆
しかも「にゃ〜」があるんですね〜(^O^)/



http://tv-darts.epoch.jp/pc/item.html

  • ゲーム中の背景、SE、アワードのメッセージなど、

 様々な部分を自分でカスタマイズすることが出来ます。
 自分だけの「PC-DARTS」を作って楽しめます!


http://tv-darts.epoch.jp/blog.html

  • 我々ダーツチームの間でも、効果音を差し替えて、PC-DARTSを楽しんでおりますが、「効果音をセリフとかにしたら面白いかも!!」というスタッフの思いつきから、今回は声優さんにお願いして、スタジオで「PC−DARTS用効果音」を録音してきました!!
  • 藤田咲さんといえば、最近話題の「初音ミク」ということで、我々もお会い出来るのを楽しみにしておりました!!ダーツチームの独断で決定です!!(笑)



関連⇒「PC-DARTS」がツンデレに - ITmedia NEWS

  • ちなみに藤田さんのオススメは、第3弾に含まれる「にゃ〜」らしい。



関連⇒http://hobby-channel.net/content/view/3710/64/:TITLE

  • ◎アノ“藤田咲”さんが声でダーツのお手伝い!?


ス、スゴイです〜☆
☆★☆〜おめでとうございます〜☆★☆
(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪♪♪♪♪


素晴らしいですよね〜☆
ダーツの矢が当たる度に、さっきぃがレスしてくれるんですよ〜☆


さすがエポック社様です。
こんな素敵なアイテムに、さっきぃを抜擢してくださり、
ファンとしてとても嬉しいです☆


3万少しとなかなかのお値段だけど、
年末のパーティーにはもってこいのアイテムですよね〜☆


絶対ゲトさせてもらいますね〜☆


朝から嬉しいニュースを見つけてテンション上がりました☆