ぎりぎり☆

イベントに参加します! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
きっと情報解禁が午前0時だったのかな?
頑張って遅くまで起きて、
いち早く情報解禁してくださったさっきぃに感謝です☆


朝起きて6時ごろサイトにアクセス。
90番台後半のチケがゲトできました〜☆
おそらく最後列だと思うけど、とりあえず参加できる〜☆
今日は不思議と、何かに呼ばれてる気がしてはやく目が覚めた☆
大スポネタじゃないけど宇宙人様かもしれません?(笑)




サイトを覗いてみると、
なかなか本格的なトークショーみたいです。



http://www.daf-tokyo.jp/program/index9.html


歴史に残る名作の誕生秘話、あの話題作の元ネタ、
今と昔のアニメ制作現場の違いなど、
普段目にする完成形の映像からはわからない、
アニメ制作にまつわる裏話を
様々な資料なども紹介しながら語り合います。

さっきぃが、どんなお話をしてくださるのか、
大変楽しみです☆


夜7時からのイベントということで、
おそらく3時ごろ大阪を出て、最終での帰阪。
弾丸でのイベント参加になりそうです☆