そうだったのか☆

おわびします!! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
確かに、お写真で見ると、すごい量のプレゼントだからな〜☆
(僕のも写真に載せてもらってました。ありがたいことです。)



私はもちろん
スタッフさんもテンパっていたみたいで(笑)




いろんな方に
プレゼントを託されたらしく
ごちゃごちゃになってたみたいでし

開場から30分での公録スタートでしたし、
短時間であれだけのプレゼントを受け付けているわけです。、
テンパッてしまう気持ちもよくわかります。


みやびさんといえば
さっきぃが「おはなばたけの専属」になってほしいとおっしゃってた、
あの大賞を受賞された方ですね☆


今回のイラストは特に凄い力作だな〜☆
良い絵を見せていただきありがとうございます〜♪♪♪