ハニートースト☆

パセラさんから。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
上からハニトー! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
ニートーストの画像ありがとう〜☆
やっぱり見たいな〜と思っていたので、
写真を見せてくれて嬉しかったです。
昨日の夜は、他の事してて、
「〜さっきぃのおはなばたけ〜」のチェキせずに寝落ちしてました。
なので、
朝起きて、イベントのお知らせとともに嬉しいことが重なって、
テンションマックスでしたよ〜☆



パセラさんのおかげでできた
ドリンクも
とても好評でした!!

ひょっとして、あの、スペシャルドリンクを飲みながら
ニートーストいただいちゃったんですね〜☆
イイナ〜☆


上から撮った写真が、すっごく綺麗ですよね☆
「パラダイス」のキャプションがまたナイ〜スですね〜☆


真中にのってるのは白桃かな?


苺は当然?さっきぃが独り占めだったりして?(笑)


チョコレートもたくさんのってて、豪華ですよね〜☆


さっきぃの大好きなものスペシャルですよね〜☆


2回目の公録もやっぱパセラがいいかな?


さっきぃが美味しいものにありつけるし、
僕たちはスペシャルドリンクと、さっきぃの歌を楽しめるし〜☆


希望が膨らみますね♪
そのためには、投稿頑張らないとですね〜☆


投稿を含めて、いろんな、さっきぃ応援隊の活動☆
益々張りきりますよ〜☆

藤田咲ちゃんのウェブラジオが放送中です。



※只今第0回と第5回の放送が視聴できます。
 画像をクリックでラジオのサイトへリンクします。

アニメイトTV WEB -藤田咲のFomula Smile-



http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_110.html