地震と聞いて。  

地震 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜 
数秒前の地震予知…(−ω−)
考えてみたけど、僕もなんにもできそうにないです。
きっとアタフタおろおろしてそうです(笑)


で、地震と言えば…
「なっさん&さっきぃ」の夫婦仲にも地震
http://d.hatena.ne.jp/m_yoshi/20071001/1191244328
を読んで、教えてもらって、月曜日には知っていたんですけど、
「奈々誰」のイベントで衝撃発言があったようですね(笑)
更に、なっさんの10月2日のブログには、興味深い記述が…



nana's blog−んにゃぁああああっっ!!
この日は、その後、麻里奈ちゃんとお茶もしちゃった☆
次のふたりの仕事先が近かったもんで「じゃあ…お茶する?」って。
何かね。
ほんと、麻里奈ちゃんが好かれるのがよくわかる!!
引力があるというか。
ふらふら〜っと、しちゃいそうなのです(笑)
頼りがいあるし。
でも、ドジッ子だし(^皿^)
一緒にいて飽きないの。
あ、あと。
珍しく目線が一緒。
身長がおんなじなのですよ。
だから何ってわけじゃないけど、ちょっと嬉しい。

なっさんは「咲やめて私にしない?」っていう麻里奈たんの誘いを
OKしちゃったんでしょうか(´・ω・`)?
麻里奈たんの本命はいったい?
いろいろと興味は尽きません。。。w