DTMマガジン11月号ゲト☆

DTMマガジン11月号ゲトしてきました。
ご近所の楽器屋さんで予約していたんですけど、
さっき電話があったので、急いでゲトしに行ってきました☆


さっきぃの写真が超激萌へぇぇぇぇぇでした(//ω//)
ネタばれで感動が薄れるといけないので、控え目にしますけど☆
間違いなくファン激増ですね〜☆☆☆☆☆
ぼくなんて、見た瞬間かわいさのあまり、心臓バクバクでしたから☆


インタビューも読み応え満点でした。
さっきぃのカワイイところや、お仕事をいっしょうけんめい頑張るところが、
読んでいる内にドンドン伝わってくる内容でした。
好感度もスペシャルに上がってゆくんじゃないかなと思います。
インタビュー記事内で使われているお写真も、
これでもかと、さっきぃの魅力を伝えてくれていますよ〜☆


さっきぃを離れたところでは、
ミクたんに自在にお歌を歌ってもらうためのヒントが、
ギッシリ詰め込まれていて、大変参考になります。
特に、僕のようなDTM初心者には、大変ありがたい仕様になっています。
細やかに、丁寧に、写真を伴って、初音ミクたんと楽しくたわむれる方法が解説してあります。


加えて玄人の方向けに、ミクたんにより人間らしく歌ってもらうコツが解説しあったりします☆
また、初音ミクと併用して使えるフリーウェアの音楽ソフトも収録されています。


体験版がほしいっていう人だけじゃなく、
現在、初音ミクたんがお家にいらっしゃる方にとっても、
この上なく魅力的な本です。1500円はメタメタお買い得だと思います。