ようやく☆



遅れましたがようやくアニカンRゲトしてきました☆


表紙の他にも、中にもかおりんのお写真が掲載されています☆
載っているかおりんのお写真がメタメタかわいかったです☆
今回はラジオにインタビューにと内容盛りだくさんです☆
特に、インタビューは「らき☆すた」の裏話的なことも載ってて、
ほんとに読み応えがありました。
ほんとは「歌って踊れるかおりん」なはずなのにぃっ…なエピソードとか、
読んでいて、思わず笑みがこぼれてしまいました。


次号は「初音ミクたん」絡みで、さっきぃの出番がこないかな〜。
と、淡い期待を寄せています(^^♪
アニカンの偉い方、
ご覧になってらっしゃいましたら、宜しくお願いします〜。
ミクたんは、いま最高にタイムリーですよ〜(^O^)/
特集すると、きっとたくさん本が売れるはずですYO〜(^O^)/