文学的☆     

昼の電車。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ、今日は、お仕事で遠出なんですね。頑張ってるな〜☆☆☆☆☆
見知ってない場所へおでかけなんですね。
気分的には「冒険でしょでしょ?」な感じなのかな〜☆


お昼間の電車は確かに面白いですよね。
乗ってるみななにどこか余裕があって☆
朝や夜とは全然風景が違いますよね。
でも、



この時間に乗ってる人の人生を
想像すると、
時間つぶしになります

なんていうのを聞くと、文学的〜と思ってしまいました。
さっきぃのそういうところが、
ステキナ詩とかになって表れてるのかなって思います♪


はじめてゆく現場でのお仕事、
ドキドキだと思いますけど、頑張ってのりきってほしいです。
遠くからですけど、しっかり応援していようと思います(^O^)/