さっきぃの大切な場所。

思い出日和。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
昨日は、ビッグバンの公開録音に参加して、昔の仲間やお世話になった
先輩方やプロデューサーさんや同期の仲間の皆さんと、
親交を深めてこられたんですね。


報告していただけて、嬉しいです=^_^=


後輩の演技をみていて、昔の自分の気持ちにかえることができるって、
嬉しいものですよね。
こう、なんというか、
自分の気持ちの中にフレッシュな活力が満たされるというか、
「さあ、頑張らなきゃ」って
不思議なパワーがドンドン湧いてきますよね☆
充実した一日だったご様子でなによりです(^^♪


打ち上げの写真がアイス〜なのが、さっきぃらしくてイイです。
ここ2、3日夏の暑さがぶり返していますから、
アイス旨いですよね〜☆