スーパー?

第4期BGP☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
お友達の雪郁恵ちゃんと、スーパープロデューサ氏
お2人の笑顔がとってもはじけてます☆
待ち望んだ嬉しい再会だったんですね(^^♪
会話もはずんで楽しい時間を過ごされたご様子ですね。

公開録音の模様は
三週にわたって放送されるそうですが、
ぜひ聞いてみてください!


なにがスーパーかわかります(笑)

大阪からでは、電波ユンユンとはいかないでしょうが
お達しですので、頑張って聞いてみたいと思います。
スーパーなんですね。スーパー。。。?
なんだろう(笑)たのしみだな〜(^O^)/


なるほど、後輩の皆さんとの語らいも熱かったんですね。
あこがれの先輩として慕われるさっきぃ、ステキだな〜☆