さっきぃのやさしさ☆

このあいだ。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

そんな今日は
敬老の日




おじいちゃん、おばあちゃんに感謝する日。

季節の行事を大切にする、
ちょっとハルにゃんに似たところのあるさっきぃ☆


そっか♪
さっきぃは電車で席を譲ってあげたりしたんですね☆
やさしいですね☆
きっと、席を譲っていただいた方も、
まわりに乗り合わせた方も、敬老の日を実感できて幸せな気持ちになったでしょうね☆
イイことしましたね〜☆☆☆☆☆(○^▽^○)

皆さんもすこし意識してみては…
いかがでしょうか??

とのお達しにしたがい…。
ご近所の長老ネコさんに、
いつもよりちょっとおいしいご飯をお届けしてきますた(^―^)
僕にできるのはこのくらいかな〜ハハハ(大汗)


初音ミクたん人気は更に拡大中のようですね☆
爆発している話題のほぼ爆心地にいらっしゃるさっきぃなので、
耳にするお話もきっとスンゴイ量になっているんでしょうね☆
そんな状況下でさっきぃが、お言葉を述べられていますね。

初音ミクは、
藤田が演じているのは事実ですが


彼女として成り立っている気がするんです。




なんというか
初音ミクという
バーチャルアイドルが実在して
藤田咲とはいい意味で
違う存在というか…。

娘を思う母親の心境だったりするのでしょうか?
もしくは、優秀なお弟子さんを一人立ちさせた師範の気持ちかな?
「俺と同じ技を使うけど、俺とは違う」みたいな?


完璧にニュアンスを掴むのはムツカシイのですが、
ミクたんやミクたんのファンのみなさんへの感謝の気持ちが伝わってきます。
やさしさに溢れたステキな表現だな〜と思いました。


そんな中で

ブログの閲覧数も
増えたりしてます、
ありがとうございます☆

ミクたん程、爆発的ではないにしろ、
さっきぃの人気も静かに上昇してるみたいですね(^^♪
嬉しいことです☆ありがたいことです☆ネ♪