チキンというより☆

知り合いに似た。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
知り合いの人っぽい人とすれ違った時ですよね。
わかります。わかります。
僕の場合、とりあえず携帯を鳴らしてみるって方法を取りますね。
一回それでホントに後ろの方からご本人の声がするって言う、面白いことに…。
あ、でも声優さんって職業を考えると、
録りの真っ最中て時もあるかもだし、
相手の携帯をむやみに鳴らすのはマナー違反なのかな?


でも、でも、さっきぃみたいに小道に入ってゆくのも、
なんだかカワユスでいいですよね(^^♪
ちょこちょこあたふたしているさっきぃを想像すると、萌へ〜です(//▽//)。


さっきぃのお話を読んでいると、
どうもチキンっていうより。。。
「うっかり見逃しちゃった〜(>△<。)」
「また、ドジっ子しちゃったょ〜。えへっ☆」
っていう感じに伝わってきました。フフフッ♪


さっきぃは、素の行動がドジっ子要素入っててカワイイからな〜☆
咲ラジの時も、悪気なくドラを見ちゃったりとかして、カワユスだったですよね〜。


いゃ〜お話を読んでいると、仕事の疲れが、ほんわか抜けてゆきました。
さっきぃありがとう〜(^O^)/
いいブレイクタイムになりましたよ〜☆
また、お話聞かせてくださいね〜☆