おっし☆

八月の終わり。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今朝最初の記事は、学生のみんなへの応援メッセージでしたね☆
やさしいお姉さんなさっきぃ。ステキです(^^♪
「夏休みもあと1日か〜」な憂鬱な気持も
少しは和らいだんじゃないかな〜と思います。

夏休みがおわれば
季節は秋まっしぐら。




おそらく今年もかわらず
食欲の秋となることでしょう(笑)

そうですよね〜☆いいですよね〜☆9月もきっと楽しいこと一杯☆
咲の咲もとい先の先を見つめながらアグレッシブ&ポジティブに☆
ズンズン進んでいると、愉快なことがどんどん巻き起こりそうな気がしますよね☆


美味しい食べ物を見つけたら、また、僕たちにいろいろ紹介して欲しいものです☆
楽しみにしてようと思います♪


あいにく天気が悪いですが
八月末日、
満喫してください!

僕も、今日は気合いを入れて集中して、実のある一日にして見せます☆
さっきいの朝の更新を読んで気力が湧き上がってきました☆
ありがとう(^○^)/