(≧▽≦*)(*≧▽≦)

ひさしぶりに。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
新曲♪キタ━ヾ(   )ノ゛♪ヾ( ゚д)ノ゛♪ヾ(゚д゚)ノ゛♪ヾ(д゚ )ノ゛♪ヾ(  )ノ゛♪━━!!
さっきぃおめでとうございます〜ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
何かの主題歌かな〜☆もしそうだったとすると、ヒロインの役が決まっているのかな〜☆
なんだか色々想像が膨らみますね〜☆ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o


詳細についての情報公開はまだ先なんですね。

とっても素敵な歌なので、
皆様にも聞いていただきたいです。

楽しみに待っていますね〜☆

歌っていると
体がポカポカするので
薄着も悪くなかった〜!!

かなり熱く頑張ってレコーディングされたんですね☆
今日のさっきぃの頑張る姿が目の前に浮かんでくるようです(^^♪


さっきぃ。今日はほんとうにお疲れ様です。
報告してくれてありがとう(^O^)/
僕もなんだか元気が出てきました(☆≧▽≦)/ャッホ〜イ☆☆☆☆☆