ザスニにも☆

ザ・スニーカーの新刊をゲトしてきました☆

ハルにゃん情報は既出のもが中心だったんですけど、
その情報をザスニ独自の視点で解説してありました。
深く読み込めば2期の放映時期のヒントになるのかもしれませんが。。。
ネコな頭ではわかりませんでした(>△<。)


ビックリしたのは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」がザスニにも載ってたことです♪
みくるちゃんが「ほにゃー」って叫んでたり、新キャラクターが出てたり、
なんだか楽しかったです☆
次号も「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」が掲載予定だそうです。
面白いマンガなので楽しみ☆なんですけど、小説の連載が予告されてないってことは。。。
涼宮ハルヒの驚愕』の発売は、まだ、だ〜いぶ先なのかな。。。ちょっと残念(; ̄д ̄)ハァ