大阪は33度…。

おはよう☆彡 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今日は朝からお出かけだったんですね。
偉いです〜頑張ってますね〜☆


東京は半袖だと寒いのかな?。
と、一瞬考えたけど…!
そっか、あ、ひょっとして、お外もちょっと寒いけど、
スタジオがもっと寒いってこと?ですね。


にゃ〜。それはつらいかも〜ですね。
カワイイドジっ子さんでしたね〜(笑)
麻里奈がいれば、抱きついて温めてもらえるのにね〜(笑)なんて。


イイ手は…。
コンビニであったかい缶コーヒーを買ってカイロ代わりにする手は…。
いや、駅の売店とか、コンビニとか、薬局とかって、使い捨てカイロ一年中売ってたような…?


寒いの大変と思いますが頑張ってのりきってください、ファイトーです☆