ヤッホイ☆

今日は。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

スゴイね☆スゴイね☆さっきぃぃぃぃぃっ☆
のど飴おいしそ〜☆ジャナカッタ(+o+)


今日もε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キターーーーーッ☆
新しいお仕事おめでとうございます〜☆(^O^)/
☆☆(o>∀<)o。゚♪.o。ォメデト。o.♪゚。o(>∇<o)☆☆


バシバシお仕事情報来てるじゃないですか〜☆

また新しい試みに挑戦してきましたっ!

そっか〜新しい試みか〜なんだろう。
わかんないないけど、
嬉しさいっぱいのさっきぃの文章を読んでいると
なんだかとっても楽しくなってきますね〜☆
いま僕の心の中はキラキラでイッパイですよ〜☆

言いたいのに言えないのっ☆

僕、けっこう待ってる間の時間って好きだから☆
「ぜ・ん・ぜ・ん平気〜♪」アリギリス、カメウサギ。なんて。あ〜古い☆
さっきぃ覚えてるかな?かな〜?

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクテカワクテカ☆
 (0゜∪ ∪ +    タノシミニシテルオ〜☆    
 と__)__) +