お姉さま☆

スペシャルコメント6 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
有希ちゃんのお祝いメッセージも、
さっきぃ大好きな感情がいっぱいに表現されていてステキですね〜♪

さっきぃのブログはね、おもしろいの!楽しいの!
目が離せないの!(笑)

…そっか。有希ちゃんも「〜おはなばたけ〜」中毒だったんでふね。。。
いゃぁ、あまりにも有希ちゃんが
「おぉっ!そうだね☆」って思える的確な表現をされていたので(笑)
「目が離せないの!(笑)」これはまさに、言いえて妙です。
実はぼくも、仕事場から30分に1回くらいの割合でアクセスしているものだから。
うわ〜仲間だ〜って思っちゃいました。(●´∀`●)ハハッ

さっきぃの言葉で綴られていて、
とても共感できるし、大好きになります(笑)

これも、僕が思っているそのまんまです。
僕がよく、「おはなばたけでさっきぃに会える〜」って
表現してるのも同じ理由からでして。
さっきぃの言葉で綴られているから、
記事を読んでいると、それだけで、
目の前にさっきぃが現れてくれた気持ちになれるんですよね☆


これだけの熱いメッセージを寄せてくださるなんて、ラブラブですね♪♪
きっとまた近いうちに、
有希ちゃん&さっきぃの、お茶のレポートが見れそうですね〜☆