猛アピール☆

スペシャルコメント5 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
うわぁぁ(//ω//)♪「大好きな咲へ☆」で始まってるぅぅぅ〜(笑)


僕たちファンと同じか、きっとそれ以上にさっきぃのこと大好きな、なっさん。
しかも、なっさんは、僕らが知らないさっきぃのいろんな表情をご存じなだけに、ディープですね〜☆


お祝いメッセージと、イラストの中に甘く熱い愛が感じられます(//▽//)


なっさんはいいこと言いますね〜。

いつも、優しい気持ちにしてくれてありがとう。
咲が毎日を楽しんでいるのがわかるから、
私も楽しいよ(^O^)/

僕たちも、ブログを通じて、
さっきぃが元気に頑張っているのがわかって毎日安心だし、楽しい、幸せです☆


お忙しい毎日の中でも、
さっきぃが我々とのコンタクトを大切にして頑張ってくださっているところを、
なっさんは、しっかりご覧になっているんですね。


なっさん、全然キモくないですよね。
さすが、旦那さまって、大きな愛をしみじみ感じました♪♪


さっきぃもイイ人だけど、なっさんもほんとにイイ人ですよね☆


ブログの交換日記は、読んでいて面白いので、ぜひ続けてほしいと思います。
今日はお返事あるのかな?


カニさんのイラストは、どことなく、表情がさっきぃぽい?
現場で一緒に共演されていたなっさんだからこそだな〜と思いました。


なっさんや「つよきす」のメンバーさん達と、また共演できる日が、
きっと来るはずですね☆