一目惚れ☆

スペシャルコメント7 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
僕にとっては、さっきぃと友佳子ちゃんとの初めての出会いが、
トキめものオーディションっていうのは初耳でした。

私はさっきぃを初めて見たとき
「この子と一緒にお仕事ができるといいな‥!」
って思ったんだよ!

そっか。。。さっきぃは友佳子ちゃんまで一目惚れさせてしまっていたんですね〜(//ω//)(笑)


友佳子ちゃんのお祝いメッセージの中からは、さっきぃのしっかり者な一面が感じられますね。
さっきぃのお姉さんぶりが、いろいろ想像できて嬉しくなりました(^^♪


追記(21:00)
イラストの感想を書いたつもりで忘れてました(>_<)
黒のマーカーだけで書かれてはいますが、
強調された咲の文字がとても印象的です。
取り囲むようにハートマークでその咲を包み込んでいますね。
イラストの優しい表情も、さっきぃの特徴をよくとらえている気がします。
1周年オメデトの後のハートマークもステキです。
さっきぃラブなお気持ちがビシビシ伝わってきます(^^♪