優しい先輩〜☆

スペシャルコメント2 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
又吉愛さんからのおめでとコメントですね。

咲ちゃんとの出会いは、
にじちぅよりもう少し前だったのですが、
その時から真っ直ぐで素直で
本当に良く気のつく可愛い女の子って印象でした(^o^)

なるほど(^^♪
今のぼくがさっきぃに感じているイメージとあんまり変わらないですね。
さっきぃは、昔から、ステキナ女の子だったんですね。

・・まさか、こんなに偏食さんだなんて思いもよらなかった・・(^^:;)
でもまぁ、そこも咲ちゃんの魅力です(笑)

やっぱり愛さんもそうだったんですね。
ぼくも、さっきぃのファンになりたての頃はそう思ってました。
いろんな食べ物のお話がブログにたくさん載ってるので、
あまりそうは見えないな〜と思ったことが、いまでは懐かしいです。
それに、さっきぃの偏食は「いわゆるひとつの萌え要素」なんですよね☆


愛さんのイメージをオアシスと語られていることからも、
愛さんってお名前のとうり、心の広い慈愛に満ちた方なんですね。


次のお祝いメッセージもとても楽しみです♪♪