上手〜☆

スペシャルコメント1 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

今日と明日はエキシビジョン☆
特別にスペシャルな企画を
お届けしますっ!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


麻里奈ちゃんの絵、とってもステキです。
見た瞬間『わぁさっきぃだ(//ω//)』って思いました。
さっきぃのカワイイところの特徴をしっかりとらえた、素晴らしい絵ですよね。
さっきぃのこと大好きな麻里奈だからかけたんでしょうね。
強烈熱烈な愛を感じる絵ですね〜(//ω//)


髪の長さもそうだけど、
特に表情に、さっきぃらしさが出ているな〜と思いました。
やわらかい、あたたかい感じのする笑顔が、さっきぃそのままに思えます☆
あと、やさしくいたわりのある心を投影したかのような、さっきぃの目。
これもとても、上手に気持ちをこめて表現されてますよね。


さすが、麻里奈ちゃんだな〜と思いました。
さりげなく描かれているお花もセンス抜群ですよね。


さっきぃ&麻里奈の絆の確かさを
またお伺いすることができて、嬉しかったです♪♪♪♪♪