たくさん☆

本日の質問 最終回 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
最終回?バージョンはスペシャルでしたね。
たくさんのファンのみんなの質問にお答えくださいましたね〜(^O^)/


ビリー隊長のおかげで「運動」をなんですね(笑)
確かに、さっきぃっておしとやかに見えますものね。
運動といえば姫タンのお散歩くらいかな〜?なイメージがあります。
ビリー隊長のお力は偉大ですね。


ドーナツ。甘くておいしいですよね〜☆
(。゜ω゜) ハッ 、シ、シカシ。。。
ドーナツはパンにカテゴライズされるモノなんでしょうか?
むしろ、お菓子の部類にカテゴライズされるんじゃ。。。
でも、さっきぃらしくていいです(*^_^*)


さっきぃ修学旅行で長崎に行かれたんですね〜。
僕も、中学校の修学旅行は長崎でした。しかもバスで。
高校の頃はネズミーランドでした。(地方民だから)


縄文時代の日本は、さっきぃの大学の研究テーマの「土偶」の作られた時代ですよね☆
遠いですねーーーーーー。でも、夢がありますね(^^♪


成長したな〜は、お腹まわり��(゜ω゜ノ)ノ オォッ!!!
セ、セクシーダイナマイトを目指してらっしゃるんですね〜(//▽//)
いいですね〜☆
セクシーダイナマイトなさっきぃとぜひ一緒にプールに……
(`・ω・´)ピピー妄想禁止!ゴメンナサイッでした。


変わらない物事に対する考えというのは、
さっきぃが「とても友達思いこと」とか「ファン思いなこと」とかかな?と思いました。


デジモンへの熱烈LOVEっぷりが今日も明らかになりましたね。
CD全部揃えたんですか☆スゴイですね〜☆
デジモンのぬいぐるみとかもたくさん持ってらっしゃるんでしょうね☆


メロンソーダって体に悪かったんだ。僕も好きなんですけど知らなかった。。。
太るってことかな?
でも、おいしいからしかたないですよね(笑)


好きな色は、前に読んだ雑誌には桃色と書いてましたけど、
さっきぃのおっしゃるとうり、そういうのは、気分によって時々で変わってゆくものですからネ。
(そのころは確か桃葉のアニメ放映直前だったからですね)
お空の色っていうのが、さっきぃらしくて良いな〜と思いました。
「一言で言えない色」って表現がいいですね〜☆


安房直子さんは僕自身はちょっと馴染みがなかったです。世代の差かな?
こんど著書に親しんでみたいと思います。


この一年を振り返っての漢字は「動」なんですね。
そうですね、いろいろ、動かれましたよね〜☆
朝昼だけでなく、夜中の生放送ラジオやネットイベントもご出演されたり、
リアルイベントにもいっぱいご出演なさって、大阪まで来られたりもしたんですよね☆
(またぜひ、大阪にいらしてほしいものです☆)
めぐるましく、縦横無尽に活躍されましたものね☆


演じていて楽しいのは、
実は「ゆり」ちゃんみたいな性格の女の子☆なんですね。
初めてお伺いして、へぇそうなんだって思いました。
でも、前、ブログは本音が書けてイイっておっしゃってましたし。
ブログから読み取れるさっきぃの性格を考えるとそうなのかなっ?と妙に納得いきました(笑)


最終的には「いい女、デキル女」を演じることですか〜。
ルパンに出てくる富士子ちゃんみたいな感じなのかな?かな?
まなびラジオで聞いた、お姉さまな声のさっきぃはとても魅力的だったから、
絶対できるようになる。
いやむしろ、そっちの方向性で、
今からでもオーディションとか受けてみたら
意外とイイ目が出るんじゃね?と個人的に思ったりして…。


ワンコになったら、1日中寝たい。これは僕も即答で同じでした(笑)


「一瞬」も大きなことと感じていける感性を大事に。
とても、ステキなお考えだと思います。
そのお言葉の中から、確かな未来が見えてきますね☆


内容盛りだくさんでとっても楽しかったです☆
すんごく読み応えがありました〜☆


いや〜。これだけの文章量ですから、原稿つくるのとっても大変だったのではとお察しいたします。
やってのけてしまうなんて、さすが、さっきぃだな〜と思いました♪
ポテンシャルが高い、いろいろできちゃうハイスペックな声優さんですよね☆


「ケーティーゼットさん」「奏(かなで)さん」「あるふぁ☆とこふぇろ〜るさん」
「エリザベスさん」「yosinoさん」「ラピスさん」「モトキさん」
ステキナ質問感動しました。ありがとうございます(^O^)/