同志☆

スペシャルコメント3 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
かおりんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
かおりんのコメントは野菜ネタですね☆
かおりんにとっても、さっきぃにとっても、
共通の話題?課題?で盛り上がれる友達がいるって実に素晴らしいことですよね☆
でも、かおりんも、さっきぃも野菜ニガテ〜なところが、また、カワユイので、
僕としては、ゆっくり、のんびり、気ままに、頑張ってほしいな〜と思います。
↑贅沢言ってるねm(_ _)m


少し前におっしゃってた、かおりんとのデュエットデビューも
近いうちに実現するといいですね〜☆


かおりんと言えばな、エイベックスさんやランティスさんが
動いてくださらないかな〜?売れると思うけどな〜☆