神々しい☆

かみなり。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
雲と空と太陽の一体感がとてもステキです。
見た瞬間脳裏に浮かんだのが「神々しい」って言葉。
神々しいバロック調の音楽も頭の中に流れてきました☆


赤のビームもすごくカッコイイんだけど。
そのビームの裏に、後光が差したみたいに、
うっすらと白い光が波紋を描いていますよね〜☆
もう、うっとり♪しばらく見とれてしまうようなお写真ですね。


大阪も、もう、雨が降る直前って感じです。
雲自体は薄いんですけど、
さっきぃが感じたのとおなじで、空気がだいぶ湿っている気がしますよ。


お月さまがちょうど出ていたので、激写してきました☆
今日はハーフムーンです。