愛されている余裕?

本日の質問 27回目 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
とても読み応えのある質問コーナーでしたね☆
テイストの違った3本だてになっていて、面白かったですよ(^o^)/


UFOの話。違った(笑)新しいお星様を見つけたら〜のお話☆
「sakibosi」ですか。咲星。カワイイですね〜☆☆☆☆☆
なんだか、小さなちょこん〜としてるお星様をイメージを想像できるネーミングですね。
きっと、そのお星様の周りには他の星々がたくさん光っている、仲間がいっぱいの星なんですよ〜☆
おそらくプレアデス星団の中に存在していそうですね☆


アニメ以外で好きな映画は「我が心の銀河鉄道」なんですね。
僕もなんども見ましたよ〜。
なにしろS.Nが「かまどねこ」なほど宮沢賢治先生の作品大好きな僕ですから。
あの頃は僕も若かったな〜。しみじみ。懐かし〜。
確か秋だったな〜と思ってネットで調べたら。。。

パソ⇒ 映画 わが心の銀河鉄道 宮沢賢治物語 - allcinema

携帯⇒ わが心の銀河鉄道 宮沢賢治物語 - allcinema

ナント「初公開年月日」が1996年10月19日
ご存知でした〜?10月19日ですよ〜☆
偶然とはいえ、なんだか運命的ですよね〜☆


milk catさんの旦那さまに関する質問は、
物語風になっていて、楽しかったです(^O^)/
なっさんの浮気を許してあげるさっきぃに、
心の広さと、なっさんへの愛の深さを感じました(笑)


…ほんと関係ないですけど、ぼくは浮気はしませんよ☆←単にモテないだけじゃ…。


「やさしい、かわいい、かっこいい、男前」
1秒で出てくるとは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


きっと10個や20個あっても、さっきぃなら、迷いなく瞬時に即答できそうですね(笑)




そして、カナさんへのご質問のお答。
おしつけ過ぎず、冷た過ぎず。とても的確で、あたたかいですよね。
カナさんの心の中に迷いがあるのだとしたら、
お答えを読んで、きっと何か得るものがあったはずですね。
「おはなばたけ」をよんで、
「さっきぃが答えてくれて幸せだな」と思ってらっしゃればいいですね☆




笑いの要素をたくさん取り入れながら、
真剣な質問にも、しかっりちゃんとお答えしてましたね(^O^)/
頼れるお姉さんぶりも発揮されていて、さすがだな〜☆と
またまた、潜在能力の高さを感じてしまいました(^^♪


内容ぎっしりでとても楽しめる質問だったと思います。
いろいろ入っていておいしいチョコレートサンデーみたいでした。
甘いんだけど、ちょっとビターな大人の苦味もみたいな?←なんだか食べたくなってきた…(ハハッ)


「UFOと言えばアダムスキーさん」「milk catさん」「カナさん」
ありがとうございます(^O^)/