蟹沢さんをっ…

おそひる。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
グレープフルーツジュースの薄いやつはひどすぎますよね☆
そりゃ〜、黄色なのに青色になる。うん、いや。ブルーになっちゃうよね(さっきぃウマイ!)
グレープフレーツジュースって、100%果汁が基本なのにっ☆
見た目はさくらんぼとか入っててしっかりしたお店に見えるのにね(´・ω・`)


ん〜。そういう時は。。。





さっきぃが蟹沢さんを召喚して、
も〜れつに抗議の声を出すとか(笑)オイオイ( ;゚Д゚)ムリムリ。(笑)


実は、店員さんが、さっきぃ&お友達。
お2人の美貌を前に緊張して、失敗しちゃったのかもしれないですね。


そういう時は引きずってると時間のムダだから即口直し。
口直しに、おいしいアイス〜☆ですね(笑)←マタソレカ