アイス☆アイス☆アイス☆

かおりんとデート5 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

僕がヨルご飯の間に急展開だ〜\(◎o◎)/!

ラムネ味のアイスげっとしてたんレシね。。。

さすが、監督=藤田咲の、「愛のさっきぃ&かおりんデート物語」☆
先の読めないスリリングなストーリー構成がステキすぎますね☆


しかし、仲間パワーは素晴らしいですね〜☆
3種類のアイスの味を、少しずつ味わうことができるんですから〜☆


デエトのフィナーレまで、目が離せない、ドキドキの展開ですね♪♪♪




ちなにみ今日僕のヨルご飯は、
さっきぃのデエトレポートに触発されて、カレーでした。

とはいっても、レトルトで我慢(>_<)
神戸カレー美味しかったです(^^♪