アイス&アイス☆

かおりんとデート4 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
1日で2回目のアイスのお店〜なんですね〜☆。


アイスは、朝、昼、晩、夜中、で4ローテでも全然OKですよね☆

アイスは魔物。


アイスは無限大。

↑この表現最高(^o^)/。ハートにきました♪
端的な中に、密集して濃密度に「アイスLOVE」な気持が詰め込まれてますね。


白桃と巨峰にやられちゃったんですね〜☆これもわかる気がします(^^♪
写真で見た限りでも、とても魅力的で美味しそうな色をしてるじやないですか。
ラムネから浮気しちゃってもしょうがないですね〜☆
ラムネは次の時にアイス屋さんに立ち寄る理由に、
とっておけばいいんですよね☆
あ、でも、この形のアイスのコーンも、
僕、初めてめて見ました。東京限定のお店なのかな〜?