ドリーミング☆

かおりんとデート。フィナーレ。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
香(香織☆)が大好きなさっきぃらしく、デェトのフィナーレは、
アロマなスポットで夢時間を満喫だったんですね〜☆
プラネタリウム+香り付き+かおりん←最強コンボですネッ。
嬉しさを記事いっぱいに表現されていますよ☆

べ…べつに、
香織とかけてないんだからねっ!

ツンデレキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ !!!!!
我々へのサービスも、お忘れになっていません☆ m(_ _)mアリガトウゴザイマス


日頃の疲れを吹き飛ばして、元気を充填することができたのは何よりですね☆


そして、さきほど、かおりんのブログにお邪魔してきました〜(^O^)/

パスワード認証

こちらにはハートウォーミングな裏エピソードが♪♪♪♪♪
お2人の仲良し度が、ますます高まったご様子です(*^。^人^。^* )シアワセ!