ナンテにゃひん><

ひどい…。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今日のお昼はお蕎麦のデザートセットだったんだね〜☆

僕はパスタ屋さんのパスタとコンビニアイスでした☆
  
杏仁豆腐にお醤油はやっちまいましたね(笑)
なんてニャヒンな出来事><(笑)
  
でもお醤油かけてもちゃんと食べるのエライ〜(^O^)/
実際起きてしまったら
かなり躊躇してしまいそうですけどネ(笑)
  



だって、
蕎麦に
豆腐って
ピッタリじゃん?

蕎麦にお豆腐ってピッタリ!!
そら〜間違えるっちゅうねん(突っ込みが必要だなw)
  
お仕事頑張りつつ
疲れていてもブログも更新して
僕らを忘れないでいてくれるさっきぃ☆☆
  
遠くからだけど今日もめっちゃハイパーに応援してるよ〜(≧Д≦)/