超嬉しい〜☆

突然ですが・・・。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



ラジオの新番組が始まります!
  
タイトルは、
藤田咲田村睦心のなんやかんや」です。

さっきぃのあたらしいラジオ番組☆☆
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)^・ω・^) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!
  



ラジオ関西アニたまどっとコム」さんでは
10月18日(日)夜23時から、
  
超!A&G+では、
10月21日水曜、夜24時から
  
スタートする予定です!
(詳しくは各HPをご確認ください)

ホームページに詳細載ってますネ〜♪
http://agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=610:TITLE
http://jocr.jp/timetable/index.html
  



今回は、
アイムの田村睦心ちゃんと
二人で、
しかも、1時間の番組なのです!!
  
  
がっつりしゃべりますよ!

美女2人で1時間たっぷりな番組♪
めっちゃ聴きごたえ有りそうです\(^・ω・^)/
  



ちなみに。
文化放送「超!A&G+」、
ラジオ関西アニたまどっとコム」では、
それぞれ
文化放送バージョンと
ラジオ関西バージョンで
違うコーナーも用意していますので
ぜひ両方聞いてくださいまし!
  
  
◆「藤田咲田村睦心のなんやかんや」
 放送日:ラジオ関西  毎週日曜日23時〜24時
     超!A&G+ 毎週水曜日24時〜25時
     リピート放送 毎週木曜日12時〜13時
 出演者:藤田咲田村睦心

両方の番組のコーナーが違うってのは
ますますファンにとっては嬉しい試みです☆☆
どっちの番組も毎週欠かさず聴きたいと思います(^^♪
  



藤田咲にとっては
ラジオって
本当に大切で、
またラジオで皆さんと
盛り上がれたらと
思っております!!
  
ぜひ、一回目から聞いてくださいね!!

さっきぃファンのみななといっしょに盛り上がって
投稿もめっちゃ頑張っていこうと思います(≧Д≦)/