DVD発売だから〜☆

いい日☆旅立ち | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ味わいのあるお空の写真ありがとぉ(^O^)/
刻々と移り変わる夕方のお空は
はかなげでステキですよね☆☆
  
山口百恵さんのDVDが発売になるのか〜☆
それで街なかでめっちゃかってたりするんだね☆
さっきぃに教えてもらって初めて気がつきました♪
  
マネージャー氏はひとり暮らしで
お洗濯も自分でしてるのかな?
  
さっきぃは自宅だから
ふだんの日は咲ママさんが
みななのぶんまとめて洗濯しちゃったりしてるのかな〜?
そういえば、前に、
さっきぃお洗濯のお手伝いしてるって話してくれたような☆☆
  
洗濯日和な秋晴れ続くといいな〜☆