当選☆の正夢?

ゆめぢから。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



夢には力があるよね。
  
  
というのは、
眠ってみるほうの夢の話です。
  
  
  
夢の中で
今日一日のやるべき仕事を
綺麗に片付けてました。

夢の中で今日やるべきお仕事を
綺麗にかたずけちゃうなんてステキ☆☆
そういう夢一度見てみたいです♪
  
夢で一度練習してると
現実世界でのスムーズさが断然違うような気がするな〜♪
  



あまりにも
出来すぎ君 でしたが、
半分信じていて、
目が覚めたら、
疲れが二倍でした(笑)

でも、さっきぃが感じたような
疲れが2倍〜も感じてしまうのかな〜?
それはちょっと大変かも><
  



また同じことを
こなす事になってますが、
順調です☆
  
  
  
これは宝くじ
買うべきなんでしょうか!(笑)

宝くじはぜひぜひ買ってみるとよいかも☆
きっと大当たりの予兆かもしれないよね〜☆☆
今だとオータムジャンボ宝くじ売ってたりするよネ〜(^O^)/