台風の後の微妙〜に非日常〜☆

落ち着いて! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



台風がすぎて
道にいろんなもんが落ちてて、
葉っぱはもちろん
は?なんで?ってもんもあり
びっくり箱みたいで
ちょっと楽しいーなどと
場所によっては
不謹慎なことを考えつつ、
アトラクションのよーに
街を楽しんでいましたら、
  
  
  
赤い液体が
点々と
道に!!!

ちょっとホラーな?
道路工事の走り書きの物語〜
読んでて楽しかったよ〜(^O^)/
  
ちょっとドキドキしながら読み進めていって
ラストで笑ってしまいました☆
  
台風の後って、うん。
不謹慎かもだけど
いつもとちょっと違う風景が広がってて
非日常で楽しかったりしますよね〜♪♪
  
さっきぃの言うようにアトラクションに参加してるような感覚だ!!
  
でも道端で赤い斑点は衝撃だよな〜(笑)
まさか、台風でインク溶けちゃってるナンテ思わないですもん(笑)
  
ヘンなものがたくさん落ちてるのは見たことあるけど
さすがにインク溶けてるのは見たことないな〜
  
さっきぃの記事読んでて
「うわー見てみてー!!!!」ナンテ激しく思ったり☆
…不謹慎不謹慎(笑)