台風逃げて〜☆

朝ですよ☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



昨日が嘘のようです。
  
  
  
台風で
電車のダイヤは
グダグダだったし、
非日常でしたよね。

今日の大阪は東京と同じで穏やかな朝ですよ〜☆
非日常を感じさせない朝です〜
ただ、グッと冷え込みました><
  
なんか一気に秋めいてきたというか
そろそろ新作コートでも見つくろいにいかなきゃな気分にさせられます(笑)
  
これがきっと日常の秋モードなんだろうな〜☆
  



今日は
フツーでよかった。
  
  
  
日常って大事だわ(笑)

うん☆日常って大事だよね〜☆☆
ちょっと退屈な面もあるけど
やっぱ基本だからな〜
  
今日もいつものように
遠くからだけどさっきぃのこと
スペシャルに応援してたいと思います〜(^O^)/